読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠交差点

ひよっこギャルゲーマーの備忘録

サークル作ったりしました

はい。
それだけです。
フリーゲームで公開予定なのでよろしくお願いします


〜購入・プレイ報告〜

これまでの購入タイトルを更新しないまま軽く半年が経ったけどきにしない

∇白衣性恋愛症候群RE:Therapy ★★★★☆
かおさゆかおさゆかおさゆかおさゆかおさゆ
百合が最高!という心を思い出させてくれたいい作品でした!!!!
さゆりBadはカオチャTrueに並ぶ喪失感だとおもう
ボイスカットがなければ…とかシステム的にちょっと不便だったので90点くらい

ビシィさんとおっけいさんにナースコスしてもらいたくないですか?
はい次〜

∇アマツツミ ★★★☆☆
買ってました。めちゃくちゃに泣きました。
あと主人公がイケメンだったなぁ
ほたるんかわいい。ほたるん。
以上です。ストーリー覚えてないや。はい次

∇LAMUNATION! 星2つ半です
音楽だけまとめてCDにしろ。以上。
Falloutパロは笑った。
でもくすはらさんを知れたことに価値があったかもしれない。あと民安さん。すき。
はい次

∇Re:LieF ★★★★☆ (星3つ半)
いや泣いたわ、泣きましたよ。私の涙腺はガバガバかと?
何も考えずプレイしてたからシナリオの展開には驚いたし(それこそ君の名は。並にびっくりした)、アイちゃんユウちゃんと司の関係が切なくて…。
Daisy, Daisy Give me your answer, do!
あとミリャちゃんを攻略したかったな〜〜!!!!
ミリャちゃ〜〜〜〜ん!!!!あとりひちゃ〜〜〜〜ん!!!!
以上です


前回の記事に書いてないゲームはこれくらいかな、
あっ星織ユメミライ(Vita版)も買いました。そらちゃん√終わってないんで書いてないですけど

あっ…あおかなVitaもやってました。星3つ半くらいです。75点くらい。



あきくるが発売決定したことによりやっと2016年を受け入れられました!あきくる期待してるぞ!

終わりです